2004年 ウェルカムボード 20050207UP

昨年は身近な人の結婚話がたくさんありました。

式を通しての写真撮影もいくどかやらせてもらいましたよ。

結婚式&パーティのめでたいムードは大好きなので、すごく楽しませてもらってます★

写真はすでに何度か紹介していますが、

ウェルカムボードを描かせて頂く機会もあったので数点紹介します。



たいち+まさきちゃん(20041107)

メモリーズでウェディングパーティをしたときのもの。

A3サイズの色紙用紙みたいなものに、直接描いています。



くーこ+ひろしさん(20041113)

赤坂で挙げた結婚式と2次会の時につかっていただきました。

旦那さんとは会ったこともなく、ドレス試着時の写真のみで作画。

顔は似てましたが、実際会ったら、二人の身長差がもっとはげしかったです。



かきのさん+ゆたかさん(20041230)

建築系を意識して、モダンなデザインにしてみました。

かっこいいでしょ★

ウェルカムボード描きはなかなか楽しいので、

これから結婚する予定の方、是非とりやまに描かせてくださいな☆

みなさん、末永くおしあわせに・・・。