茗渓学園吹奏楽部第10回定期演奏会のパンフレットの表紙の絵です。
これを描いた時はちょうど短期入寮中だったのを覚えています。
マドンナのCDジャケットの写真の顔の表情をみながら描きました。
この頃こういうなんか変な絵を描くのが自分の中で流行ってたようです。
今見ても、髪の毛が楽器なんてなかなかいけてるセンスだと思います。

茗渓学園吹奏楽部の定期演奏会のポスターのデザインです。
これは自分が五年生(高2)で最高学年の時の演奏会のもの。
楽器を吹く道具の一つである唇の、楽器による違いの一覧表、
というイメージで作りました。
全部同学年の部員達に協力してもらって採集した本物のキスマークです。
男性部員がいるのですから、もちろん男性のキスマークもあるのです。
でも、変な気起こす人がいないように、楽器名は全部変えて書きました。

絵の作品一覧